ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

もうすぐクリスマスがやってくる

2009-12-23 13:26:43 | Weblog
クリスマスツリーを飾っても、私が見るのは4日ぐらいなので、もう少し簡単に季節を楽しむようにしています(ただのめんどくさがり?(笑))

これは、ドイツ製で、ろうそくの熱でクルクルと回るモノ。
見ていると、木の温もりを感じ、静謐な感謝の気持ちになります。

学生の時の彼がクリスマスプレゼントでくれたものです。
もちろん、今のダーリンとは違います。
でも『モノ』には罪がないよね?(笑)

一年に一度、コレを手に取る度に彼のコトを思い出します。
これまた『もののあはれなり』。
でも、『思い出』ではなく、『今、どうしてるかな~』って感じが2秒ぐらい(笑)

まぁ女性にとって過去の男性は、キレイな思い出だけキラキラのアクセサリーとして身にまとっておけばいーんじゃないでしょうか。
それが幸せになるコツなのかもしれません。

モチロン、相手方がどう思っているかは別の話ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿