ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

水回りの大切さ

2008-08-10 18:10:23 | Weblog
全室フィヨルドビューのホテルはインテリアもかわいくて清潔でスゴイいーんだけど、トイレの水は流れっぱなしでうるさいし、バスタブの栓がなくてショックでした(T_T)
まぁでもかわいいし、テラスもあったので許します(笑)

写真は朝食の時に目の前を通った豪華客船☆
その名も『Grand Princess』。船旅と聞くとみんな一様に『いいねぇ、優雅だよね~。一度やってみたいんだよね~』というのはなぜだろう?特に男性に多いんだけどね。
船が苦手な私はそんな人達の気持ちは一生わからないだろうな。となにげに思った一時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿