ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

フロイエン山でトナカイグッズ

2008-08-08 03:48:47 | Weblog
ケーブルカーに乗ってフロイエン山へ。
ベルゲンは海のすぐ近くまで山が迫ってて山肌におうちが張り付いたように建てられています。
365日のうち360日が雨と言われているベルゲン。
そうね、ロンドンもびっくりな移り変わりの早さ。


フロイエン山の上のカフェで一息ついたけど空気が冷たかったな~。眺めはいーんだけど。

お土産屋でトナカイグッズを発見☆
あまりにくだらないこのトナカイボールペンを誰にあげるか今から思案中~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トナカイ (ting)
2008-08-08 12:27:13
ベルゲンでトナカイといえば、moose shopというお店にトナカイをプリントしたかわいいグッズがたくさんありましたよ。私も買いました(^-^)v
返信する
トナカイ!! (イシイ)
2008-08-11 15:23:56
このトナカイ、クリスマスの飾りとしてスウェーデンで買いました!!おんなじトナカイだぁ~!
返信する

コメントを投稿