ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

オスロのインド料理

2008-08-12 20:09:55 | Weblog
夕飯はさすがにあったかくて美味しい♪ものが食べたくなり、ホテルの部屋でネット検索!
だけどなかなかなくて。さすがにオスロ情報はなかなかないね~。
そんな中、『ママ・ローザ』というイタリアンが人気がありそうなのでいってみた!
けど、匂いに誘われて私のアジア~な血が騒ぎ、向いのインド料理店にいきなりはいることに(笑)

でも、当たり!美味しかったよ~('-^*)ok
タンドリチキンもカレーもスパイシィでウマい♪
けっこう広くて地元の人も入ってるし。
やるね、ジャイプール。
名古屋にあったら毎週行ってそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿