( `ハ´) やあ

ようこそ、チャイナハウスへ。
この投石(トラックバック)はサービスだから、まず喰らって怪我をしてほしい。

「強制連行」は流行らなくなりました 新しい言葉を捏造中です

2005年11月27日 | 在日
戦争が終わるとぼろぎれのように捨てられた→国籍が元に戻っただけ。やったのはGHQ。

宇治のウトロ地区:「オモニの声を」 住民の声聞く学習会を開催--下京区 /京都
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kyoto/news/20051126ddlk26040386000c.html



捨てたのは受け取り拒否をした当時の韓国政府です。
ちなみに日本政府は祖国への帰国事業を一生懸命やりました。
残ったのは自己責任です。というか密航?ではないのかな?


毎日新聞の書かないこと

不法占拠した土地である(ハッキリ書いていないので見落としがち。悪意のある描き方。嘘は言っていないよく読めばわかるという論法)
ウトロ問題=在日同士の醜い争い

日本人は一人も出てこない話です
以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿