( `ハ´) やあ

ようこそ、チャイナハウスへ。
この投石(トラックバック)はサービスだから、まず喰らって怪我をしてほしい。

日本人洗脳計画 プロジェクト「孔子学院」

2006年10月16日 | 日本人の反日/売国
御家人さんの記事で、あー、ハーバード留学組と同じ事を現地でやろうとしているのだなと思いました。あっちは植民地の王子達専用ですが、こちらはその下の層=お勉強はできるが知恵が足らないお坊ちゃんたちを洗脳、もとい教育して徐々に赤く染めていく手法です。ちなみに洗脳は中国語です。

あ、わかりやすく言うと反日の日本人を作って内部抗争をさせることが目的です。分断させれば周辺国は安泰ですからね。太古の昔から中国では美女(傾国の美女)と同様伝統的な手法です。彼らが凄いところは日本人に金を出させているところです(憶測ですが)。逆に言えば、日本人は間抜けってことです。フルブライト奨学生(植民地の王子を代理人に仕立て上げる)は、アメリカがお金を出しています。ローズ奨学生もイギリスがお金を出している(正確にはアメリカ人イギリス人です)

これにピンとこなかった方は情報の仕事は辞めた方がいいです。かく言う自分もわかりませんでしたから。文化という名の侵略拠点を作っているなんて。