源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

GW その後

2013年05月07日 22時43分24秒 | バス釣り
ゴーールデンなウィークいかがでしたか?
釣りばっかりもナンなので、シャレオツなオイラはアウトレットに一人突撃してきました。

今年の観光地は何処もすごい人出らしかったですけど、ま~~~~~混んでるね。
混まないように夕方に行ったんだけど、食べ物、飲み物全部行列ですよ。
Oh~ギョウレツ!(ミニスカチラリ)なんてな。

「行列に並んでも一人」by尾崎 放哉

他人がミンナ幸せに見えるぜ。
思わず、京都駅に大きいバッグを忘れ物しようかと思っちゃったよ。げっへっへ。







はい、
そんなわけでカスミに行ってきました。

夕べは音で目が覚めるくらいのものすごい強風。
風が残っていたらヤメようと思ってたんですが、起きてみたらまったく吹いてない。

こりゃ、いけるな。








着いてみると、強風・強風・時々突風
栃木と茨城って近いようで遠いんだな。

とりあえず風裏探してみるも、今日の風は風裏がない。
まったくないわけじゃないけどね。

ってか、寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

早春用の防寒用意してたけどそれでも寒い。
風に煽られて2回ほどよろけて、追いといた竿のガイド踏んじゃうし・・・。

13時前には止めちゃいました。てへ。

良さげな所をオカッパしながら帰って行きましたとさ。





本日のしゅうか・・・





収穫か?
(汚い絵ズラですまぬ)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの釣りその1その2その3 | トップ | 晩春修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっきーしっくす)
2013-05-08 07:22:23
Oh~ギョウレツ!でコーヒー吹きました(爆)

やっぱり北関東でも寒いのですね!

当地でも冷え込むと雪が降ったりとワケわからんカンジです

このままだとスポーンが遅れて6月上旬くらいがピークになるかも?

その頃に秋田へ来れたらモンスタークラスが獲れるチャンスがありますね

予定が決まりましたらご一報願います

全力で時間を確保しますので(^_^)b
返信する
『釣り運の貯蓄♪』 (巻物師だよ~ん♪)
2013-05-08 08:38:06
お早うございま~す、兄貴ーっ(^O^)/
私も、湖面のゴミ拾いだけは続けてますぜ。GW時は、特に色々浮いてますからね。ランディングネットも、バス獲るより…ゴミ取るための方が出番多いですわ…(>_<)
返信する
どうも (源造)
2013-05-08 15:24:30
ひっきーさん>
これがわかる人は完全なる中年です(笑)

やはり今年は遅れてますかね~。
いまだに雪の便りもありますもんね。

近いうちご連絡します。よろしく。


巻物師さん>
いつもゴミ拾ってますよね。頭が下がります。

オイラは偉そうなこと言っても、その日の気分に左右されてしまうので。
まだまだ貯金が足りないですね。
返信する
Unknown (ばび)
2013-05-09 00:48:43
げっへっへ

いい獲物が取れましたねッ

しかし なぜこんな場所に殿方の夢の跡が??
返信する
Unknown (源造)
2013-05-09 09:32:34
川原には男子の夢が詰まってますね(笑)

最近はエロ本じゃなくてDVDが多いですね。
あのパリパリしたページをめくるのがたまらないんですが。
返信する

コメントを投稿