源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

の、はずだったんですけど

2008年06月12日 20時58分47秒 | バス釣り
ちょっと運動でも、とジムに行って出て来たら、
なんと雨が止んでるどころか晴れてるじゃ~ん。
こりゃ行けば良かったかな~。

もひとつ用事をすませたら6時過ぎ。
まだちょっとやれるな。

近所の川へ。

気温  22℃
表水温 19.5℃

先行者なし

カッパを着て薮コギ。

濡れててやりにくいだろうとは思ってたけど、
足下滑る滑る。

やっと水辺に出ると、





足場、無い・・・・






増水していつものテトラは水の中。

ココは増水するといつもそうなんだけど、粘度が溶けたような白っぽい濁り。

なんとか投げられそうな所で始める。

ケムポにギルのチュポバイト、ノラず。

どうも上手く投げられないので、移動。

と思ったら良い所に後攻の人にあっさり入られた。
仕方なく、他の場所探すもやはり良い場所はなかなか無い。

小魚は時々はねてて生命感はあるんですけどね。

足下が見えるうちに、危なくない所まで撤収。
駐車場に近い入りやすい所で最後ちょっとやるかな。




ココにも入られちゃった。

平和主義の私は諦めました。
悔しいので下流の橋脚にケムポちょっと投げてみる。


いつもは水深1cmくらいなんだけどね、ココ

撤収
ギルのワンバイトで終了
実質30分の釣行でした。



本日の収穫  なし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカシ・ソリマチ | トップ | 半日管釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿