源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ボート&オカッパリ

2005年04月26日 16時56分46秒 | バス釣り
先週と同じ野池にゴムボを出しました。
既にアルミが3艇ほど浮かんでいたのですが、
めげずにいそいそと用意をして出艇。
今日は慣れたせいか20分ほどで用意できました。
結果は、2バイト1フィッシュ。
サイズはそこそこでしたが結構元気で引きがよく楽しませてくれました。
その後雲行きが怪しくなり2時間半ほどで早あがり。
オカッパリで2カ所ほど回ってみましたがだめでした。

本日の収穫 バス1匹(36cm) DOG-X(pm-ayu)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野沼 | トップ | O沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿