源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

デカバスの聖地

2020年07月23日 19時49分00秒 | バス釣り
このブログを見ている人に九州地方の人がいると思えませんが、大丈夫ですか?
九州に限らず西日本の大雨被害に遭われた方心中お察しいたします。

明けない夜はありません。1日も早い復旧をお祈りいたしております。



さて、
雨止みませんね。
釣り人で雨嫌いな人はあまりいないと思いますが、ここまで降るといい加減嫌になりますな。

ここ何回か川に行こうと計画するも水位が全く下がらないので延び延びになってまして、この日もそんな感じで約束が延期になりました。

とは言え行きたいわけですよ。

前日に急遽とあるデカバスハンター誘ってみました。

「しょーがねーなー、朝だけだぞ」

と言うありがたい上から目線の返事が来たので、今年すでにUPを二本も叩き出していると言うデカバスの聖地にご一緒していただきました。
ありがとうございます‼️


























何もねぇ。。

ここ一番のロングPをずーっと投げたのに何もねぇ。

時間が来てデカバスハンターは帰って行きました。

残されたオイラはその後すぐ心が折れたので帰りましたとさ。

まー、毎年大して釣れはしないが今年はまともなバスが一本も釣れないんじゃ無いかと言う恐怖が日ごとに増している今日この頃でございます。

かしこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏を狙え! | トップ | 激流ハント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿