源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

夕方オカッパリ

2005年05月09日 19時14分52秒 | バス釣り
今日は夕方オカッパリに行ってきました。
まずは近場のY沼へ。
1時間ほどかけてトップを中心に一周しましたがノー感じ。
O沼へ移動。
先日とは打って変わってかなりの減水。
気合いも入らずだらだら流していました、するとdog-xにバイト!
気を抜いていたので合わせきれませんでした。残念。

本日の収穫 なし。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野沼でオカッパリ | トップ | 今日はO池へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿