源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

カンツリー

2010年11月19日 22時59分17秒 | 管釣り
ネタが思いつかなかった源造です。


布団から出られね~~。
いや~、寒い~~~~~。

今日休みでしたけど、全然起きれなかったっす。
宅急便受け取って~、買い物行って~、友達のお店に行って~、してたらあっちゅうまに夕方っすよ。

で、ナイター管釣り行ってきました。

ニューアイテム投入。

ソレル・カリブー

防寒ブーツです。
お安くないので躊躇してたんですけど、セールになってたので。
-40℃まで耐えられるらしいです。
頼まれてもそんなトコ行かねーけどww

さてさて、
いつもどおりケムから行ったんですけど、1投目からメガバイト!

得てしてそういう時は良くないもんで、今日もやはり渋かったっす。
3色目にしてようやく、

レギュラーサイズゲット。

今年はなぜかこんな感じの色が濃いニジが多いです。何か違うんでしょうかね。

でも、ケムもこれだけ。

大物用にクランク仕込んでいったんですけど、これがまったくの不発。
バイトすらなし。1500円もしたのにさ。

重工登場

さすがにバンバンバイトが来ますよ。
ノラないんだけどさww

やはりレギュラーサイズを追加。

バエンライト登場。

1投目から、オレンジ色の魚体が!
何だこれは?! 幻の魚か!!






























普通のイワナだったね。



またもやバエンにヒット!


ギュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



お~~~~、引くな~~~~~

ちょっとドラグ締めすぎかな~~~。








ブチッッッッッ!!



あぁ!バエンライトが!! 今日おろしたばかりなのに。。。


もう、がっくり。


2.5lbのライン使ってるんですけど、巻きなおしたばかりだからラインのせいじゃないし。。

気が抜けちゃったのか、あれこれ試すもののさっぱり。

326は飲み込まれる確率が高いので、あまり使わないようにしてたんですけど、封印解除。

326で早速レギュラーサイズ。

コツッ!

お!またキタよ~。


ドラグが、ジィィィィィィィィィィィィィィ


あれ、結構でかいかな??

上げてびっくり。

























ロクマロ! 


ヤシオですけどね。今年2本目。


隣の知らない人に撮って貰っちゃった。
写真撮ってすぐ返したんだけど、やっぱり弱っちゃってたな。ごめんよヤシオ。

まだ時間はありましたけど、もう満足です。納竿しました。




本日の収穫 ニジ、イワナ、ヤシオ 10本はいかなかったかな。




先日の防寒着も今日デビュー。
試しにタイツ履かないで行ってみたんですけど、まったく寒くない。

真冬にはもっと寒くなるでしょうから、そのときにはどうでしょうか。
あ、そろそろ上野沼にゴミ拾いに行かないとね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターン・イズ・オーバー? | トップ | ガウラ”ン”ロベルソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿