源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

本日入荷

2012年01月27日 23時10分02秒 | お買い物
そうか~、マー君はサトダマイか。

いまや、サトダマイがカントリー娘として花畑牧場で牛の世話してたのを覚えてる人いないでしょうけど。

オイラも甲子園に出ときゃ良かったなぁ~。
(野球やったことねーけど)



よし!
カントリー息子として実家の犬の世話をしていたオイラとしては、吉田エリちゃんでも・・・

あ、日本にいないじゃん!
(居てもどうにもならんと思うぞ)




はい、
お買い物です。



ま、二つとも説明は要らないでしょう。
ツイーコイール、サイズの割にはボリュームありますね。
浮いた感じはツイートイールと同じかな。

後ろはウンデットのリペイント。
ヤマメ太った?ちょっと太ったよね??

ツイーコイールのほうが小さいと思い込んでたけど、同じくらいなんだね。



今日はすんげー寒かったねぇ。
毎日毎日この冬1番って言ってるけど、1番がいくつあるんじゃ!

先週がピークかと思ってたけど、まだ底着いてないのかな~。


今日釣り行きましたけど、それはまた別の話し。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中修行その3 | トップ | 寒中修行その4 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーポー (バルボッサ)
2012-01-27 23:17:34
こんばんは!ボクもパーポーにしましたよ!
しかし、ウンデッドとほとんど同じとは!
返信する
バルボッサさん> (源造)
2012-01-28 08:05:25
ツイーコイール小さいと思い込んでたからビックリですね~。

細身だから、ウンデットより小さく感じさせられるのはローテーションとしていいかもしれませんね。
返信する
『1月は…(T_T)』 (巻物師だよ~ん♪)
2012-01-29 15:54:12
兄貴ーっ、お疲れ様でやんす!
この寒さを“堪能”しとりますか?私はとうとう…『1月はバイトすらナシ!』で、終わりましたぜ(T_T)基本的に小型のルアーは投げナイんで、コレは購入しませんでしたね。
〇ッパイと同じで、デカいの大好きですから…(^o^)
返信する
巻物師さん> (源造)
2012-01-29 19:03:27
オイラはオッパイ星人ですけど、ルアーは小ぶりが良いかな(笑)

毎日寒いねぇ。
そろそろサカナも寒さになれて、ドカン!と、いかないかなぁ・・・
返信する
太ったね (米ちゃん&なっちゃん・・さようなら)
2012-01-30 15:15:48
ヤマメ太った・・
オラも太った・・・
返信する
Unknown (ばび)
2012-01-31 01:40:57
なんか携帯から書き込みできませんね?

紳助ファミリーの子たちが続々と結婚していってるので 
ファミリーでまだしていない子を狙っては?
山田優の弟とか

それって素敵やん
返信する
どうも (源造)
2012-01-31 22:46:55
米ちゃん&なっちゃんさようならさん>
芸能界には留まるみたいですね~。

着実に元に戻ってますよね??


ばびさん>
あらら、そうなんですか?? 何もしてないんですけどねぇ・・

それなら、上地のほうが、印税で食いっぱぐれなさそうだし・・・・って、いやいやそういう趣味はないですから。
返信する

コメントを投稿