源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

開幕、閉幕?

2019年03月24日 11時36分04秒 | バス釣り
はーいの、はーいの、は~~~~~~い!

というパペットの声でスタートするバラエティ番組のその声をピエール瀧がやっていたというのをご存じの人はいるだろうか!?

せっかくCSでやってるアウトレイジ見ようと思ってたのに、もうやらないんだろーなー。

アウトレイジ最終章がホントに最終になってしまうというね。








はい、
川行って来たよ、川に。



川と言えば?


のゆうさんと。
















まだまだお寒うございましたとさ。



あ!
ワンチェイスあったんだ。
金色っぽい魚がルアーに向かって口開いたのは見えたんだけどね~。

スモか、鯉か?
ま、釣ってないからどっちでも良いんだけど。















難ラー地域でしたので決めるの苦労しましたが「○源ラーメン」
これは行っとかないとね。




初バスは遠いゼッっっト!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +8 | トップ | 最強ラーメン祭り 2019 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダヲ)
2019-03-25 21:52:31
そんな時は電グルを聞きながら渚かチエコで一杯ですな(笑)
返信する
Unknown (エレクト)
2019-03-27 12:39:18
それ金魚じゃね!?
返信する
どーもー (源造)
2019-03-27 19:02:18
マダヲ>
じゃ、転勤記念にチエコに集合!
青葉城でも良いぞ!


エレクトさん>
あ!そういや、目が出てた…コラー!
返信する

コメントを投稿