ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

安定した暑さ?

2007年08月25日 | つれづれ
暑さにウンザリ気味の毎日ではありまするが・・・
自然界では着実に秋は訪れつつあるようです♪

でっかい栗を見たし・・・


色づき始めた柿も見たし・・・

きっともうすぐ涼しくなるよ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・と思っていたんだけどねーーー
テレビで気象予報士のお兄さんがニコニコ顔で
「来週も安定した暑さが続くでしょう♪」だって。。。(-_-;)
安定した暑さ?・・・なんじゃそれ!!
お兄さんも暑さで壊れかけてるのかな~~?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿だぁ♪ (きなこ)
2007-08-25 11:17:29
柿、大好きです。特にかたいヤツ。勿論甘いやつですよん。
柿のお写真、しずくが付いてて見た目には涼しげで素敵です。
でも、暑いのね…。
もう暑いの飽きたよぉ~。
安定した暑さなんていらないよぉ~。
気象予報士のお兄さん、壊れてるわ。きっと暑さで脳みそが溶け出しちゃったのよ。
そういや、去年の夏、ヒミコさんち界隈でカラスがかわいそうなことになってたことありましたよね?
こんなに暑さが続いたら、動物達だってかわいそう…。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-08-25 17:00:26
きなちゃんは柿好きなの?
我が家の柿(写真とは違います)もびっしりと実を付けてるよ
形は小さいけどすんごく甘いです♪
近ければお持ちするのにね~
ちなみに、我が家の柿は勝手に”チンコロ柿”と命名しております

今日はヒミコ方面、場所によっては一時的に大雨でした。
ちっとも「安定した暑さ」じゃあ~りません!
やっぱ、気象予報士のお兄さんは壊れてるみたいね

>カラスがかわいそうなことになって・・・

そうそう「熱中症カラス」が話題になりましたっけ!
子ガラスだったけど、無事に育ったのかしらね。
きなちゃん、よく覚えてたわね~~
返信する

コメントを投稿