ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

冬といえば・・・

2014年01月12日 | つれづれ

毎日寒くてプチ冬眠状態のヒミコです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 

さて、冬といえば・・・・・炬燵・・・・・炬燵といえば・・・・・ミカン

前は筋を綺麗に取って、、、もちろん袋は食べずに出していたのですけど・・・・・

この白い筋には凄い健康効果があると知ってからは、筋ごと(袋ごと)食べるようにしています!

が・・・・・3日前のこと、いつものようにおミカンを豪快に3個食しましたところ、翌日の朝から終日オゲリッピ

お腹を壊すようなものは食べてはいないし、考えられるのはいつもは2個で止めるおミカンを3個食べたことくらい?

おミカンの筋は便秘にも効くらしいけど、オゲリッピになるほど効くのかね~~ ちなみにミカンはL寸でした!

便秘でお悩みの皆様、、、おミカン(L寸)を豪快に3個以上食べてみてください。。。翌日は大変なことになるかもです

 

See you later

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿