ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボさん♪ (きなこ)
2007-08-26 16:31:09
まるでこいのぼりみたい♪
でもこのトンボさんたち、難しいところに止まってますね。こんなんで休まるのかしら?
で、反対側から飛んできたトンボさん、空中では羽ばたいてるのすごーい!
こんなお写真、よく撮れましたね。羽が見えないから軸(体)だけで飛んでるみたい。(^m^)
焼き鳥さん、じゃない、すずめさん、心なしか羽の色艶が悪いようにみえます。
暑いからキューティクルがなくなっちゃったのかしら?
って、もっと深刻よねきっと…。
街のすずめさんたちは、お水が飲めるところもないんじゃないかしらって思います。
返信する
きなこさんへ♪ (ヒミコ)
2007-08-27 00:56:27
>こんなお写真、よく撮れましたね。

反対側から飛んできたトンボちゃんは、実は写真を撮っている時は気付かなかったのよ。
”怪我の功名”ってやつです
で、スズメさんたちは確かに毛艶が悪かったです。
なんか抜け毛か目立っていたような感じでしたよ
それでも、休んでいるこの下辺りには稲穂が実っているし、綺麗な小川もあるし・・・都会のスズメさんから見ればパラダイスだよね~
返信する

コメントを投稿