ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

冬といえば・・・②

2014年01月18日 | ファミリー

相変わらず毎日寒いですね~~!

さて、冬といえば・・・・・インフルエンザ・・・・・

オヤジ殿が昨日から発症してしまいました!

おまけに私は今日から出張ときたもんだ。。。。。

まあ考えようによってはオヤジ殿の傍から離れるのだから私に感染する恐れはナイな!!

 

See you later


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (きなこ)
2014-01-21 00:57:58
ご無沙汰している間にお二人して随分と弱ってしまっていたのですね?
大丈夫ですか?
ヒミちゃんの腹Pはともかく(笑)、オヤジ様のインフルは困ったものですね。
ま、離れているのは幸いかと思ったりもしちゃいますが(笑)
休養が一番ですね。
お大事になさってくださいね。
くれぐれもインフル、ヒミちゃんがいただきませんように、祈ってますよ。
インフル、こちらはまだそれほど流行っていないと思いますよ。
北上しそうですね。
こわいな~。
返信する
きなちゃんへ (ヒミコ)
2014-01-23 19:28:35
オヤジ殿のインフルは継続中です!!
とは言っても、熱は下がったので回復傾向ですかね

入れ替わりに私がどうも怪しいみたい
なので、しばらくBlodはお休みします!!
返信する
大変! (きなこ)
2014-01-27 20:39:37
具合はいかがでしょう?
あ、お返事はいいのですよ。
ゆっくりお休みくださいね。
お大事にね。
返信する
きなちゃんへ (ヒミコ)
2014-02-05 15:06:18
お気遣いをいただき有難うございました!
気にかけていただいたのにお返事が遅くなりスミマセン

オヤジ殿はスッカリ元気になりました
私もインフルを移されずにすみましたよ!
変だと思ったのは気分の問題だったみたいで・・・

今月はいつもより日数が少ないうえに、仕事面で多忙になってきています!
まあ、仕事が無いよりはマシですけどね。
暇暇に更新したいと思ってはいるんですけど。。。気持ちに行動が追いつかない今日ゴロゴロです
返信する

コメントを投稿