ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

気になること

2007年08月12日 | 地球の仲間達
毎度お馴染みトンボです(・・。)ゞ テヘ
でね、写真を見てと~っても気になっていること・・・
止まっている竹の節のところ、赤い何かが付いてます!
まるで「トンボ玉」みたいじゃない??

ほらね!?
ボケてるけど、こんな「トンボ玉」あるよね?
トンボ玉ってこうしてできるのね~♪
・・・なわけないだろっ!!
これって、一体全体なんなんだ~~( ̄ヘ ̄;)ウーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは…、 (黄な子豚)
2007-08-12 02:55:53
スーパーマリオに出てくるきのこ?!
マリオが食べるとパワーアップするのよ、きっと。
ヒミちゃんが食べてもお腹壊すだけだから食べちゃダメよ。
自然にできたものよね。不思議だわぁ~。
でもって、このトンボさんは妊婦さん?それとも食べすぎ?
お腹が大きいような気がするんだけど、羽の色がそう見えるだけかしら?
トンボさんの大きさからからすると、マリオきのこも止まり木も小さいものなんですよね?
止まり木が竹竿のように見えてしまいます。
ところで「トンボ玉」の云われって何かしら?
関係ないこともないのでは?
黄な子豚さんへ (ヒミコ)
2007-08-15 00:46:00
これって「きのこ」なのかな?
きのこなら不気味だわ~~
いくら私でもこんなきのこは食べませんって!
パワーダウン間違いなしだもの

で、トンボさんは妊婦さんじゃないよ。
羽根の付け根(?)のところが赤いから、写真の撮り方によってそう見えるだけだよ~ん
もしも~しっ! (きなこ)
2007-08-23 10:35:26
ヒミコさ~ん、お元気ですかぁ~?
暑くて溶け出ちゃってませんかぁ~?
今日の関東は幾分涼しめなんです。ちょっと余裕こいちゃってます。
また明日から暑くなるみたいだけど…。
ヒミコさん、お仕事がお忙しいのかしら???
ヒミコさん、でてこ~い!
はい、は~いっ! (ヒミコ)
2007-08-25 00:39:32
きなちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい
それにお気遣いをいただいてありがとうです

>暑くて溶け出ちゃってませんかぁ~?

少しは溶けたほうが体重が軽くなっていいんだけど、ちっとも溶けませんね~~
一体この暑さはいつまで続くのでしょう?
早く涼しくなるといいね~

コメントを投稿