ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (きなこ)
2014-02-11 18:31:10
もしかして、まわるとイカが傘のようにひらくのですか?
いやーん、かわいーーーーっ!
イヤこの場合、イカすーーーっ!ですな。うん。

でもなんでドラえもん?
返信する
きなちゃんへ (ヒミコ)
2014-02-12 15:01:11
そうそう、回るとイカさんが傘のように開きます!
随分前にきなちゃんもBlogに回っているお写真をUPしてませんでしたっけ?

>でもなんでドラえもん?
う~ん・・・私にもわかりません!
ご主人がドラえもん好き?ドラえもんに体型が似ている?
単に目立つため?・・・どうなんでしょうかね~
返信する
Unknown (マミー)
2014-08-19 14:32:50
お久しぶりで~す
いつの間にか復活されていたんですね

お元気そうで何より…といっても最新の記事からすでに半年…
台風の被害などありませんでしたか?
毎日暑い日が続きますが体調を崩されていませぬか?

ワタクシメもブログを再開しようかと思い始めたところですが、すっかり遠ざかっていたためパスワードを忘れてしまいました

きなこさんのお声も聞けて

近々再開した時にはご挨拶に伺いますね(@^^)/~~~
返信する
マミーさんへ (ヒミコ)
2014-08-24 20:04:31
キャッ・・・マミーさんじゃないすっか!
お元気にしていましたか?
時折、ブログを覗いては「更新していないけど、どうしてるかな~?」と気にしていました

私も半年も更新していませんけどね
今年になって、ちょっと大きな納品があったり、XPのサポートが終わってバタバタしたり(お客さんが)、消費税が上がったりで、何かと対応が忙しかった日々が続きましてね~

ブログも再開しなきゃと・・・気持ちだけが先行しています!
マミーさんが再開されるなら、私も奮起しようかな~

またブログ内で楽しくおしゃべりができると良いですね
返信する

コメントを投稿