ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

内緒話!

2008年09月22日 | ファミリー

そこのお二人さん、何を話しているのですか?

元気:かーちゃんがね!
勇気:かーちゃんがどーしたでつか?


コラッ!勇気、目じりのシワは余計だろうがーーー

お二人さん、少しはかーちゃんの心配をしろよ!!




な~んか白々しい感じがしますけど・・・




おいっ!その言い方はないだろうが!?
まあ、勇気の言う通り”かーちゃんがドジった”んだけどね

このblogをご覧の皆様へ一言・・・肋骨にヒビが入ったのは相方のDVではありませんから
DVが社会的問題になっていますけど誤解のないようにお願いします

なぜ肋骨にヒビが入るようなことになったかと申しますと・・・恥ずかしくて言えません
(色々と想像して楽しんで下さりませ
で、肋骨にヒビの治療法ですが、、、特別なことはありません
湿布薬と鎮痛剤くらい?。。。胸部用のコルセットもありますがアセモができそうで遠慮しました

普通の体勢ではそれほど痛みはないのですが

咳やクシャミをすると痛~い!声を出して笑っても痛~い!寝返りをうてない!!
その他諸々、痛みが走ることはありますが普通に生活できてます
つ~ことで、肋骨にヒビが入っても写真を撮りに出かけてきましたよ~
(少しは自重しろ、、、と言われそう)


【キバナコスモスとアゲハ蝶】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと?! (きなこ)
2008-09-24 14:59:14
ろ、ろ、肋骨にひびーーーっ?!
一体、どうしたんですか?
あっ、想像にお任せですね?
えー、写真を撮っててコケタ、ブラザーズを追っててコケタ、胸を叩いてコケタ(ゴリラ?)、あとはなんだろ?とにかくコケタんですよね?
昔の人間の骨は強いのですよ。どうしてヒビいっちゃったんでしょう。そうりゃ痛いですよね。かわいちょうです。でも、ゆうちゃんの「目じりのシワ」には笑えちゃった…。
イヤ心配してますって。
コルセットを辞退なさったとな?
いいんですか?大丈夫なんですか?骨はアセモに変えられませんよ。(←そりゃそうだ!>じゃないってば!)
心配ですよ。ちゃんといい子におとなしくしてキッチリ治してくださいね。
車の運転はできるんですか?お気をつけくださいませね。おだいじにね。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-09-24 19:21:39
きなちゃんの想像力に脱帽!!
そうなの”ゴリラをマネしてヒビーー”・・・ってちゃうちゃう
正解は、、、”言わぬが花”ってことで
骨は丈夫だったのに、やっぱり歳と共に骨密度が低くなったのかな?
でも、まだ虫歯はないしカルシウムは足りてる感じです
車の運転はできますよ~
気力で治してみせますです

返信する

コメントを投稿