麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

‘盛岡2日目・Part1’

2006-08-10 15:46:21 | くだらない日記
盛岡2日目は小岩井農場

やはり暑い

高いとこなのに暑い
(´д`;)


まずは乳搾りから。

ギュッとしてやると…

凄い勢いでチクビーム!!
(゜Д゜)



そのあとはアーチェリーに挑戦

真ん中に当たるわけもなく…

(T_T)



それからシープ&ドッグショー

牧羊犬の仕事っぷりを楽しく紹介してました

ショーのあとには羊に餌やりタイムがあり、進んで参加。

手をベロベロに舐められました



最後にアイスクリームを食べ、牛乳を飲んで、お土産買って…



(ギュルルルル~)

ハゥッ(゜Д゜;)

腹痛です。

(´ι_`。)

急いでトイレへ!!


その時です!!

ジリリリリリリ

けたたましいサイレンと共に館内放送が

『火災報知機が作動しました。係の者が確認しますので次の放送に注意してください。』


Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

でも我慢できない!!

どうせ誤作動だろうと思い、そのままピットイン


そして…

『火事です。火事です。火事が発生しました。みなさん、落ち着いて避難してください。
There is fire. There is fire…』

やったぁ!!(゜∀゜) 







結果は誤作動でしたがビビりまくりでしたよ

(´ι_`。)


続く…

最新の画像もっと見る