★アトピー体質 ミルミル奇跡の改善秘伝!★

アトピー体質を改善しすばらしい人生の運気まであげる!奇跡の秘伝を公開!

★心の中からの体質改善づくり8★

2006-06-01 15:46:53 | 心の在り方
★額にシワを寄せない!★

私に相談にたびたび来られる方に
大手銀行の支店長さんがおられ
ます。


その方は、額にシワを寄せるクセが
あります。

そこで、シワをかくすためにメガネを
かけたらと言うのですが、

決してかけようとはしません。


この支店長さんは、目が悪いのに
メガネをかけないで、人を見るときに
顔をしかめます。


顔をしかめたら、運気は集まるどころか
逃げてしまうのがオチなのです。



七福神を見てみてください。

どこに、顔をしかめた神様がいるでしょう。

みんな福福しい顔をしていますよね。

この支店長さんは、努力でここまでなった
方なのですが、このままではここどまり
なのです。

メガネをかけて、福福しい顔になれば
もっと出世するのにつくづく惜しいのです。


財界でリーダーと呼ばれる人を見れば
わかることだが、ただの一人として

額や眉間にシワを寄せた、神経質そうな人は
いないのです。


たとえば、会社で上司が呼んだとします。

「○×君」と呼んで、「ハーイ」と言いながら
顔をしかめて、確めるようでは損をすると
いうことなのです。

眉間のシワでどれくらい損をするかわからない
のです。