げんせんせいの癒しのページ~こもれび~

心も体も、驚くほど言葉に左右されますよね、良くも悪くも。『自分にご苦労さん』という言葉が癒しのキーワードです(^^)

嵐の後...

2008-03-02 01:41:46 | Weblog
寒気の後にやって来た嵐は、単発ながら思いのほか強力なものでしたね
ここいら周辺でも、国道の閉鎖や帰宅できなかった人などの話を聞きました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m

天候や仕事の影響で更新もままならぬまま3月を迎えました

天候は暖気になり昼夜の温度差が厳しく、仕事は相変わらずの修行状態ですが...

先日オホーツクに遠征した若きハンターの友人から流氷の写真が送られてきました

遠征と言っても、実は彼女と二人でのプチ旅行

網走の流氷です。晴れてよかったね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿