げんせんせいの癒しのページ~こもれび~

心も体も、驚くほど言葉に左右されますよね、良くも悪くも。『自分にご苦労さん』という言葉が癒しのキーワードです(^^)

スキーコース

2011-03-01 01:59:52 | Weblog
クラシカルや歩くスキーコースはどなたかが利用したようでくっきりとありましたが、スケーティングのコースは雪に覆われておりました。
今年のシーズンはもう終わりということかな...まだひと月以上冬なのに
そういえば、この丘の上にある公園に続く道路もアスファルトが見え始めてましたが、近所の高校の陸上部員達が監督のゲキと共に何度も上り下りしておりました。
誰も居ない、終了したスキーコースを独り走る...なんとなく何度も立ち止まっちゃいました...。
写真の建物はどうぶつランドの一部です。
馬だかロバだかの声が響いてました。
彼らの出番はもうすぐかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿