めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

モーニング♪

2016-08-01 08:08:28 | 日記
モーニングを食べに行きました。

家の近くの喫茶店です。

入口で直ぐに「おひとり様ですか~!」って

見たとおり、ひとりです!

「お好きな席にお座りくださ~い」って

客は1人しか居らずガランとしている。




生まれて初めて【おひとり様】って言われました。

そんなに大きな声で言わなくても。って

あとからジンワリと思えてきた。

あまり言われていいものじゃないとわかりました。(^_^;)

オマケに、モーニングのシステムがよくわかっていないので、

「モーニングお願いします!」って言ったのですが

今月の厳選珈琲をすすめられるままに注文し、

(お値段が高く、モーニングのコーヒーではないと言うことを知らず)

あとから来た客の注文が聞こえてわかりました( ̄▽ ̄;)

まあ、デビューしたてのオバサンなんて

こんなもんですよ! ホホッ



今日は朝から美容院へ行こうと決めて

ついでに、

モーニング食べに行くことを楽しみに

朝散歩しながら出掛けてきました。

今朝は5:45から蝉が鳴き始めました。

毎日蝉の大合唱です♪

夏らしい朝です。



週に1度くらいはモーニング食べに行くのもいいですね♪ (´∀`*)




今日から八月です!

昨日は三男のお誕生日でした。

お誕生日会は先週の土曜日に

めいっぱいの手料理と手作りのチーズケーキで

お祝いしました♪(b^ー゜)

昨日は母に会いに行ってきました。

母は穏やかで元気そうでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿