めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

これからのこと

2015-07-13 11:11:12 | 日記
惨敗です。


もう少し踏ん張れるかと思ったのですが


身体が無理。


今まで、仕事、子育てに、数え切れないくらい


挑んで踏ん張ってきました。


争いごとは嫌いです。


自分自身と戦ってきました。


自分自身の心に負けてしまうことが


残念です。辛いです。


たくさんのことを抱えすぎて


心が耐えきれなかったのかなぁと


自分に言い訳をしています。


でも、また、


私の心を繕って


私の大切な人達を守らなくてはなりません。




唯一、私以外に私の心を一緒に繕ってくれるひとがいます。


私は幸せです。大切なひとです。


感謝しています。


その方からパワーをもらうだけではなく、


その方にパワーを送れるように


元気でいたいといつも思っています。






ふぁいとー! 私。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 三男が生まれた日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炊飯器)
2015-07-15 06:30:09
ブログ拝見しました、

人生って常に勝負ですよね!

勝ち続ける事って困難ですよね、

負けると辛いですが、負ける事で

何かを得る事もあると思います。

頑張ってください。
返信する
炊飯器さんへ (gennkide-tanosiku121116)
2015-07-15 10:21:56
はい。ありがとうございます。美味しいごはん食べて頑張ります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事