めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

ローズマリーオイル作りにトライ!

2014-04-17 18:40:29 | 日記
こんにちは~ ♪

少し前に採ったローズマリーで



ローズマリーオイルの作成にトライしています!

天日干しで乾燥させたローズマリーを

ニンニク入りのオリーブオイルの使い残りがあったので

その中に入れてみました。



うまくいったら、購入してある500mlのオリーブオイルでローズマリーオイルを作ってみたいと思います。

バジルオイルはここ2年ほど自作のものを愛用しています。







おまけ


今日、スゴく感動した言葉 ↓

『たくさんの失敗にイライラするよりも、一つの成功に喜べる…』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなり)
2014-04-17 21:51:10
たくさんの失敗から、成功は生まれるんですね(^-^)/
Re:Unknown (gennkide-tanosiku121116)
2014-04-17 22:34:58
今日、薬を飲もうと上を向いた時に、『たくさんの失敗にイライラするよりも、一つの成功に喜べる…』←とテレビから聴こえてきて、感動してなかなか薬を飲み込めませんでした。

コメントを投稿