めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

懐かしい曲を紹介します♪

2013-11-11 18:25:30 | 日記
懐かしい曲を紹介します♪

有名な曲なので、どこがでいち度は
耳にしたことがあるのではないかと思います。

ディスコの流行と重なり、イギリス ヨーロッパ 日本 東南アジアで爆発的にヒットしました。

⬇︎

STYLISTICS (スタイリスティックス)
愛がすべて(1975)

Can't Give You Anything (But My love)

アルバム『Thank You Baby』に収録

1.
もし僕が金持ちなら
君に毛皮を買って
女王のように飾ってあげたい
そして 運転手付きのリムジンに乗ったら
僕らは素敵に見えるだろうね

でも僕は平凡な男
ポケットは空っぽだ
ただのごく平凡な男さ
だけど僕は死ぬまで君のものだ

僕は君に何もあげられない
この愛のほかには

僕は君にあげられるものはないけれど
この愛だけは君にあげるよ


2.
君に華やかな未来を約束できないけれど
高級なものを買ってあげられる余裕もないけれど
ダイヤモンドの指輪も
真珠のネックレスも買えないけれど

でも僕の深い愛情を捧げるよ
僕のすべては君のためにあるんだ
僕の強い愛情を捧げるよ
僕が生きていく限りずっと永遠に

僕は君に何もあげられない
この愛のほかには

I can't give you anything
But my love,but my love ♪



www.youtube.com/watch?v=rc1IF1CpClo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなり)
2013-11-19 03:11:18
愛すると言う言葉の強さを感じました。
Re:Unknown (gennkide-tanosiku121116)
2013-11-19 09:21:31
はい。私も、『愛』ということばの強さ、深さを感じました。

コメントを投稿