ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

秋のお別れ

2010年09月11日 09時30分28秒 | Weblog


毎日の夕方散歩も 夕焼けの中に包まれるようになりました 



いつものメンバーが揃うと 楽しくバトルが始まります 





やはり 少し涼しくなったので みんな 良く動きます 








ナツキちゃんと リッキー君のお相撲大会 





元気も 負けずに ナツキちゃんとガウガウレスリング 





少し疲れると 場所を変えて 休憩しながら お散歩 






そして 遊び足りないナツキちゃん 誘ってますよ 

 






気持ち良い風に吹かれながら 少し涼しくなった夕方のお散歩。




一人じゃないって とっても楽しいね 












                                          











そんな 昨日 9月10日 午後9時20分 ぽぽちゃん 旅立ちました 





13歳9カ月。


最後は 肺に水が溜まり 何も食べれなくて 辛かったようですが


家族みんなに見守られて 旅だったようです。


良く頑張ったね                






またね。 バイ・バイ



























にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2010-09-11 09:54:29
最初に、ポポちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今はきっと、どこも苦しくないよね。

最近、うーひまの散歩体力が……と思ってたら
そうか、涼しくなってきたから
動けるようになってきたんだ~。納得。
元気君とはなちゃんて、大きめビーグル?
うちと同じ位かなあ?
返信する
Unknown (ランまま)
2010-09-11 13:28:55
少しだけ
温度が下がると
ワンコも皆 
動きが違うものね

ぽぽちゃん
本当に頑張ったもの・
寂しくなってしまつたね!
返信する
Unknown (オバチャン)
2010-09-11 16:47:05
こちらもだんだん涼しくなってきましたよ~。明るいうちに散歩できるようになるのももうすぐですね。

ぽぽちゃんがんばったね~。
返信する
Unknown (かなこ)
2010-09-11 22:26:51
いいなぁ 普段の散歩でお友達にあって遊べるなんて
うちなんて「犬が来た 怖い!」だからなぁ(><)

ぽぽさん みんなに見送られていけてよかったよね
一人ぼっちで逝かなくて ほんとによかった
もう苦しくないもんね!
返信する
Unknown (のりじ)
2010-09-11 22:45:04
そうそう、お散歩の時間が ほんのちょっと早くなって
明るい時間に行けるよね^^
( 帰りは真っ暗だけど(^^ゞ )
こんな激しいゲンちゃん、生で見たかったわ~^m^
ぽぽさん、寂しくなっちゃったけど、やっぱりブログっていいね。
いつでも会えるもんね。
私も 最後までしっかり綴っていこうと思ったよ。
返信する
Unknown (まのんママ)
2010-09-12 08:48:19
元ちゃんとはなちゃんのところはもう夕方は涼しくなったんですね。
こちらはまだ暑いです。
今日は真夏な並みの暑さになりそうです。

ビーグルさんの訃報をきくと、先代が亡くなったときのことを思い出して涙が出てきます。
本当に悪くなって、闘病といえるのは2カ月半くらいでしたが、最後まで穏やかに過ごすことができたので、親孝行な子でした。
ぽぽさんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ぶらっきぃ)
2010-09-15 13:13:39
ぽぽちゃんのご冥福をお祈りします。
ぽぽちゃんかわいいお顔してますね。
ご家族のお気持ちを思うとお気の毒です。
9月10日はロコの命日ですので他人事と思えません。

「歯石除去の」ことですが、ブラウニーは
全麻で行いました。麻酔の危険性や覚醒の
ことなど心配でしたので一度診てもらっいました。
元気くん&花ちゃんも若いから先生もOKを
されるでしょう。
前夜から絶飲食(拾い食いに気を遣いました。笑)
外来の休み時間に施術でしたので13時に預けましたが
麻酔が覚めたころ17時に迎えに行きました。
歯石除去に要する時間は数十分ではないでしょうか。
ちなみに諭吉さん2枚でおつりをいただきました。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿