ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

秋ですね。

2010年09月17日 11時00分00秒 | Weblog


やっと クーラー無しで生活できるようになりましたね。


ウチの子達も それぞれ お気に入りの場所で 熟睡してます 







それにしても 気持ち良さそうに 寝てますね





ココまで 良く寝ていると つい イタズラしたくなるんですよね(笑)






で こちらの方は




・・・・・・・・・・・・スミマセン 



でも ナゼ 兄ちゃんのところで寝てるのですか



隣りの自分のバリケン 空いてますよ 










こんな静かな ゆったりとした時間 ママも 自分の事を楽しむことにします。










でも 食べ物が出て来ると




直ぐ 食欲の秋になります。   切り替えが 早いんだよね 














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2010-09-17 11:42:00
ふふ、ゲンちゃんもはなちゃんも気持ちよさそうね。
その寝方、2人ともベットの意味あるのかな(笑)
家も同じような話題よ~^^
そちらも過ごしやすくなってきたのかしら。
秋って本当に食べ物がおいしいですから・・・
でも年中おいしく感じる私はビーグルと同じだ~。
返信する
Unknown (かなこ)
2010-09-17 11:44:07
あら、元ちゃんかわいい(⌒⌒)
元ママ、はやくおやつあげてよ!
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2010-09-17 12:12:37
あの・・・・・・・・ベットで寝てるの 2枚とも元気なのですが 
こちらも 随分 過ごしやすくなりましたが まだまだ昼間は 30℃越えです。
犬は 飼い主に似るって・・・・・・はるちゃんは カカオさんに似たんだね
返信する
かなこちゃん (元気君のママ)
2010-09-17 12:14:03
こんな顔する度に オヤツあげてたら 大変な事に 
ゲンママ 厳しくなりたい 
返信する
Unknown (ゆい姉ちゃん)
2010-09-17 22:37:57
んふw元気君、きもちよさそう~笑
はなちゃんは元気君のバリケンで寝てるのねw何故に(*゜д゜*)!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-09-17 23:28:30
元気君本当に気持ちよさそうですね
この姿をされると お腹なでなでしたくなります
どんなに気持ちよさそうに寝ていても
やはり鼻だけは起きてるんですよね
食べものが出てくれば 
しゃきっと起きておねだりよね
返信する
Unknown (エルメスまま)
2010-09-18 05:39:07
う~ん、気持ち良さそう!
ホントだよね、やっと過ごしやすくなってきた。うれしい!
平和だわ~このお写真!
元ママさん、なに楽しんでいたの?
貴重な時間ですよね~
存分自分時間楽しめた?
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-09-18 09:33:56
やっとエアコンなしで、こんな風に気持ちよさそうにお昼寝できる季節になりましたね
こちらも朝晩はすっかり涼しくなりました
元ちゃんは、いつもながらリラックスしてるねぇ(笑)
元ちゃんのものははなちゃんのものてことかしら
返信する
Unknown (トイプードル)
2010-09-19 11:12:04
こんにちわ^^
とってもかわいいですね♪
返信する
Unknown (hanamama)
2010-09-20 22:45:53
ママ元気?
連休中は旅行でも行ってたのかな?
こちらは天気はあまり良くなかったけど過ごしやすかったよ(^.^)
また飛び石でお休みだけどね~♪
返信する

コメントを投稿