ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

お雛様

2020年03月04日 17時15分56秒 | Weblog

3月3日は お雛様 

迷ったけど やっぱり はなの為に 作りました 

小さいのは 元気の分  小食に なりました。

毎日 お部屋の高い場所から みんなを見てます。

次々 お花を頂いて 幸せだね 

 

 

それにしても 全く 君の気配が 感じられないんだけど 何してるの❓

そんなに そっちが 楽しいの❓

それとも 迷子になってるのか❓

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともかおm)
2020-03-09 23:27:49
ゲンちゃんもお空に行っちゃったんですね★
我が家のアインシュタインも昨年の6月30日に突然お星さまになりました★13歳と6か月でした。半年以上たった今でもなかなか立ち直ることができません。
ゲンちゃんママさんもきっと悲しみのことでしょうがどうぞご自愛ください。
返信する
ともかおmさんへ (元気のママ)
2020-03-27 10:57:35
今日はご無沙汰しています
あの頃のお友達が 次々に お空に行ってしまって 淋しい限りです
その分 お空の上では 毎日 オフ会状態で 淋しくないのかもしれませんね
お優しいお言葉 ありがとうございます
また どこかで お会いできますように
返信する

コメントを投稿