ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

何で 常に はなが 上なの・・・・

2008年05月15日 19時58分23秒 | Weblog
毎日恒例 バトルタイム











なんでか 兄ちゃんが下で お嬢が上で 噛んでるし・・・・
兄ちゃん いつも 噛まれて 鼻の周り 傷だらけ・・・・

優し過ぎるよ 元気君

一度 ギャフンって 言わせないと・・・・ママ 怒らないから やってごらん




そんなお嬢 ソファーの背もたれの上に乗ってる

で この顔





・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2008-05-15 21:36:12
あら~あらあら~。
本当にこのままの力関係なのでしょうか
なんだか、よそのお家ながら心配になってきたかも
ゲンちゃん!!先住犬の底力、見せてあげたら?
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-05-15 22:18:05
はなちゃんの後姿が黒々してて、まだまだパピーちゃんでかわいい
なんて思ってたら、あらあら
元気君、お鼻、大丈夫なのかな~
返信する
Unknown (nomikoa)
2008-05-15 22:57:11
元気くん、がんばれ!
一度、ぎゃふんといわせないと・・
でも、はなちゃんが可愛くてしょうがないんだろうね♪
なんか、にぎやかそうで、うらやましいな~。

返信する
やさしいね (メルまま)
2008-05-16 04:23:53
元気君も優しいんだね
我が家もメルはモカが来た時は同じような感じでしたが今ではいい上下関係ができているようです
まあモカはメルより強いと思っているようですがね
メルは加減してやっているのでいつも元気君のような感じですがモカはメルがいないと大騒ぎですよ
きっとはなちゃんもそうなんじゃないかな
返信する
Unknown (sujimama)
2008-05-16 07:47:29
はなちゃんがこんなことになってるなんて・・・
随分極悪顔になったものだわ。。。
育ての親の顔がもう一回見てみたいものだわさ。

ご迷惑おかけしました伊豆の画像ですが
設定を非公開から公開に変更できたのですが
ちゃんと他の方も見る事ができるのかどうかわかりません。
教えておくんなまし~~~

ご無礼しました・・・
返信する
Unknown (りかぴー)
2008-05-16 09:42:46
おはようございます。
この写真を見ていると、何だか
我が家の子供達を見ているよう・・・。
下のこの方が、むっちゃえらそうにするんです。
返信する
男は我慢・・なの? (hako)
2008-05-16 13:42:48
自分が年上、そして自分は男だと、わかってるんでしょうか。
だとしたら、泣けるー!
元気君、私もついていきます!!
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-05-16 15:13:01
あの・・・・・力関係ね・・・・・
いったい 誰に似たのか・・・・・私なんて事 無いよね
返信する
まゆむくさん (元気君のママ)
2008-05-16 15:15:25
鼻の傷 だんだん数が増えてきます
まあ 男の子だから 良いと言う事に・・・・
返信する
nomikoaさん (元気君のママ)
2008-05-16 15:19:09
広いお部屋に マルボイ君一人は寂しいでしょう 兄弟 探しましょう
お手伝いしましょうか
返信する

コメントを投稿