ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

偶然に ドッグランで・・・・・・・・・

2010年06月07日 21時29分30秒 | Weblog










昨日の日曜日 お散歩友達のナツキちゃん と ドッグランにお出かけしました 





ナツキちゃん 良い笑顔だね 

楽しかったですか 





ゲンちゃんは ドロドロになってますが 






はな 何を見つけたの・・・・・・・・














実は 昨日 ランの駐車場に到着すると 見覚えのある車が 



「中部インターナショナルドックショー」帰りのビーグルズが・・・・・・・・・・・・








メンバーは 





こちらの大家族とか 






こんなオジサンとか






こちらの準オジサンとか






が いらっしゃいました 









で いっぱいおしゃべりして オヤツを頂いて 一緒に遊んで頂きました。




メルママさん ゆきみかんさん Alessandroさん  ありがとうございました 








で ランでの様子は また 後日に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2010-06-07 22:28:40
こういう偶然があると
すごく嬉しいですよねー(^^)
一緒に沢山あそべて
よかったね♪
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2010-06-07 22:32:29
なつきちゃんの笑顔可愛い~^^
そして、なつきちゃんあれからお洋服着るようになったのかな(笑)

ランで偶然お友達に逢えるなんてテンション上がりますね♪
何か、いつもビーグルまみれですね!
羨ましい。。。
返信する
Unknown (かなこ)
2010-06-07 23:31:20
元ちゃん、、、かわいい(ポッ)

ねぇねぇ このおはなちゃん
すっごいりりしいね!かっこいい
(ちょっと男らしいけど)
でさ はなちゃんの尻尾ってまっすぐ伸びててかっこいいんだよね!
元ちゃんもまっすぐ伸びてたりするけど
これは おはなちゃんにはかなわないのよ
はなちゃんの尻尾が一番かっこいいのよ!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-06-07 23:35:47
ちっこいおっさんの洋服うちの王子と同じだ。きっとサイズは一個下だろうけど・・
その大家族・・ますますママはパワフルなんでしょうね。
ねえねえ・・はなちゃんすっごいカッコいいんだけどキャラ変え??
返信する
Unknown (エルメスまま)
2010-06-08 08:39:04
なつきちゃん見るや・・・笑えた、笑えた、
可愛いユニークな笑顔でしたね!
偶然に会える・・・ってうれしいよね~
それもそうそうたるメンバーに!
東海ビーグルズ、まずは、みかんちん!覚える・・・何となくわかるんだけどね・・・あとメル家も・・・でもどの子がどの子?って感じ・・・何度見てもごちゃごちゃになってる。
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2010-06-08 15:26:36
ナツキちゃん、とってもいい笑顔ですね。
はなちゃんもかっこいい。何が気になったのかな。
それにしても元気君、ドロドロってなぜ?
でも楽しそうに走ってる
偶然に出会ったおなじみのビーグルズですね。
みんな集まると楽しいんだろうなぁ。
返信する
お返事です! (元気君のママ)
2010-06-08 20:59:45
 うーママさん
この偶然は 凄くうれしかったです。
ワンコは 勝手に遊んでくれるし ママ達は 喋りっ放しだし(笑)

 キャンディーズママさん
ナツキちゃんのお服 元気のなんですよ。
黒い子は 直ぐに暑くなるので 元気のクールマックスです。
東海ビーグル みんな 元気なんだよね 

 かなこちゃん
私の思った通りの所を見てくれてる
メチャ嬉しい
私達って 気が合うのね

 ガオ母さん
キャラ変えなんか してないよ。
小さいオッサンも 大家族ママも 元気いっぱいだよ

 エルメスままさん
みかんちん 生で見ると 解かりやすいよ。
メル家は 難しいよね・・・・・・・・5人の内 4人は 血縁関係が濃いからな・・・・・

 ねえちゃさん
元気とはなとなつきちゃんは 暑いので 初めに水で濡れた服を着せてたので ゴロンしたら ドロドロでした 
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-06-08 21:54:17
すごい偶然ですね~
ウチは平日休みなので、偶然ランでお会いできるって憧れちゃいます

元気kunは楽しそうだし、はなchanはスポーツウーマンみたいね
格好いいわ~
返信する

コメントを投稿