ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

天使 と 悪魔

2008年04月01日 19時38分20秒 | Weblog

この可愛い寝顔 癒されます。






食べちゃいたい







でも お目覚めすると・・・・・・







先が思いやられます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2008-04-01 20:30:01
はじめまして!
三重県にお住まいですか?
我が家も今は横浜にいますが、三重県に住まいがあります。
うちも2頭めを考えなくもないのですが、今までの人生で初めて飼ったムクに手がいっぱい
また機会があれば、一緒に遊んでやってくださいね~
返信する
やってるやってる♪ (ポチ子)
2008-04-01 21:04:24
本当、ふたりとも天使の寝顔ですねぇ
このお顔をみると何でも許せてしまいますね
はなちゃん、元気君に向かっていっているこのお姿・・・なかなかお転婆さんになりそうですね(笑)
返信する
Unknown (カカオ)
2008-04-01 21:11:18
はなちゃん負けてませんね(~_~;)
いつまでも、寛大な元気君でいてほしいものです。
元気君!はなちゃんにいつもやさしく、そしてたまには躾けもしてあげてね。
ママに協力してあげてね。
返信する
まゆむくさん (元気君のママ)
2008-04-01 21:24:25
ハイ! 三重県に生息してます

始めまして よろしくお願いします

元気が来て 1年で はなを迎えました
本当は もう少し 期間を開けた方が良かったのかも・・・・でも 出会いですね 

また こちらにお帰りの時は お会いしましょうね 楽しみにしております
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-04-01 21:27:22
今度 動画に挑戦してみます

驚くべき お転婆です
 
ウチに来て まだ 2週間経ってないのに・・・・チョッと恐ろしいです
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-04-01 21:30:15
女は 強いです
はるちゃんみたいに 可愛くなって欲しいのに このまま行くと 無理です
返信する
Unknown (Nです)
2008-04-01 21:30:40
gooブログ、慣れてきましたか?
天使の寝顔と、遊んでいるときの小悪魔ちゃんたち・・・
はなちゃん、元気君と互角に戦ってますね!
女の子とはいえ、あなどれないよ、元気君!
返信する
http://oneoneone.a-thera.jp/ (ランまま)
2008-04-01 22:21:51
こんな寝姿を見ると 本当に食べてしまいたいくらい可愛いですよね そっとそばにいって 顔をうずめたいです

はなちゃんはもしかして 元気君より 強いかもしれませんね これから先が楽しみです!
返信する
元気ですねぇ~ (らんママ)
2008-04-02 02:37:23
はなちゃんは元気くんに向かっていくくらい
お転婆さんなんですねっ
我が家もそうですが、蘭ちゃんにしかけて
逃げてます。。
やはり牝同士なので上下関係を争いそうですね。。
断然蘭ちゃんのほうが強いですから
逆転する事はなさそうですけど
(私も蘭ちゃん優先してますので)
元気くんとはなちゃんは仲良し兄妹になれそうですね

うちもガウガウ&大運動会が終わった後の
二人の寝顔には癒されます
返信する
天使だね♪ (レイまま)
2008-04-02 12:18:09
寝てる時ってほんと天使よね~
2わんとも気持ちよさそ~に寝てるぅ

元ちゃんはなちゃん
やってるね~笑
げんちゃん!負けてないでがんばれよ~
強くなって、うちの怖~い姉さんたちに立ち向かっていってね
返信する

コメントを投稿