ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

はなの為に・・・

2008年04月01日 12時30分45秒 | Weblog
はなが ウチにやって来て はな用に 新しく用意したものは 殆どありません。

正直 首輪も 元気のお古があったので それを使うつもりでしたが はなが 小さ過ぎて サイズが 合いません
余りにも 可愛そうなので 新しいのを買ってあげました。





オレンジ色の花柄です。 可愛いでしょう








似合ってますか 女の子に 見えるかな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティ (hako)
2008-03-31 21:49:44
首輪もはなちゃんも可愛いですぅ 
ほんとにかわいい♪
食べちゃいたいです。
はなちゃんを見ると、WENDYが大人に見えます!
返信する
可愛い♪ (ポチ子)
2008-03-31 22:16:11
やっぱり、女の子は男の子とまた違って優しい色が良く似合いますね
はなちゃん、すごく良く似合ってます♪
それにしても元ママさん、いつも素敵な首輪見つけて来られますね
私はなかなか気に入るのが見つかりませんよ
返信する
Unknown (nomikoa)
2008-03-31 23:07:14
引越しおめでとう!
慣れるまで大変だけど、頑張ってね♪
はなちゃん、ちゃんと、女の子に見えるよ。
よくお似合いだよ♪
気になったんだけど、はなちゃんの耳の下あたりって、 元気くんじゃないよね?毛布だよね?
なんか、毛布がわんこに見えた・・(笑)
返信する
Unknown (らんママ)
2008-04-01 00:22:08
可愛い首輪とリードですねぇ~
うちも宙の首輪とかは蘭ちゃんのお古と思ってたんですが、首が細すぎてサイズが合わず・・・
とりあえず、すぐ大きくなるだろうと
100円ショップので済ませてます(笑)

はなちゃんとは大違いですねっ(笑)

はなちゃんの寝顔可愛いですねぇ~
宙より少しお姉さんなのに、ホント小さくてマズルも
まだ短くて宙よりパピーちゃんに見えますっ
宙のほうが大きくなりそうですわっ
こちらも元気・食欲はハンパないですからっ
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-04-01 07:39:06
引越しおめでとう。
うちが首輪したのは4ヶ月の頃かな?
最初嫌がってさ・・・なつかしいねぇ・・・
いいな・・こんな頃にブログをやってたらすごい思い出になるよね。
もうパピーの頃の記憶がないわ(汗)
世の中で一番美形だと信じていた(笑)
返信する
Unknown (カカオ)
2008-04-01 07:47:31
可愛いのを見つけると、どうしても欲しくなりますよね^^
女の子の物は、どうしても可愛く見えますし。ビーグルには似合わなくて諦めることもありますが、はなちゃんは美人さんだから、ラブリーものも似合いそうですね(*^_^*)
※花柄をよく見ようと思ったら、今度のブログは写真が大きくならないのですね(>_<)
返信する
hakoさん (元気君のママ)
2008-04-01 12:34:43
WENDYちゃん シッカリしてますもの・・・はなは これからです。
でも 良く鳴いてます。
元気は 全く鳴かなかったので チョッと困ってます
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-04-01 12:40:38
良いお店を見つけたのです
チョッと高いですが 良いものが多くて おやつとかも 安全みたいです
るくお君 ゲンママが お似合いのを 探しましょうか
返信する
nomikoaさん (元気君のママ)
2008-04-01 12:45:11
元気じゃないですよ
毛布の柄ですから・・・

女の子に見える よかった
ホッとしました。
返信する
らんママさん (元気君のママ)
2008-04-01 12:49:04
お古を使おうなんて お互いセコイですね

ウチも 最初は 安いので良いと思ってたのですが どう見ても あまり大きくならないような気がしたので ちょっと頑張ってみました

見た目と行動は 全く違います
返信する

コメントを投稿