ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

これで どうだ <(`^´)>

2010年03月26日 11時23分02秒 | Weblog
先日からの デジブックの写真ですが 元気の顔が寂しそうとか これしか無かったんじゃない・・・・・・・・・


なんて ほざいてる人が 約2名 



ウチの可愛いゲンちゃんなんだから  そんな事ないもん     



だから 今日は 「元気特集 in ディニーズガーデン」 です。





柵の外に 誰か見つけたのかな 



良いお顔 



ウチの子は 喧嘩売りませんから 



走ってますよ 



ゲンちゃん 匂い嗅ぐの好きなんですが 自分が嗅がれるの嫌いなんです 



ママに甘えてる



何か下さい 



カメラ目線ですね 



鼻が 掛けてますが 可愛いどアップです 





どうだ これで 満足でしょう 



でも こうなると 「はなちゃんが・・・・・・・・・・・」なんて言うのが 現れるんだよね 







だから 最後は これで どうだ 








物思いにふける 女の子「はな」 なんて・・・・・・・・・・如何でしょうか 













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2010-03-26 13:29:55
うん、口に開き加減が、ええ感じです!!

どこみてんでしょうね~
やっぱ、こういうのって、目をみるんでしょうか~動きをみるんでしょうか~
いや~でも、なかなか、こう開きすぎず、閉じすぎず、いいあんばいで~~♪
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-26 18:09:07
ゲンちゃん … やっぱり 爺の血を引いてるんだね。
顔 白い (涙
爺、1歳と2歳とじゃ、ビックリするくらい 色が違うんだよ。
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-26 22:44:56
かわい~♪
まじかわえ~。
その2名・・・・だいたいわかる^m^ふふ
返信する
Unknown ( かなこ)
2010-03-26 22:53:18
んまぁ そんな人がいたのね?
や~~~ね~~~?
元ちゃんかわいいわぁ いいお顔
でもでもでも
最近元ちゃんお顔かわってきた?
雰囲気がかわったような・・・???
でも最後の写真(はなちゃんの上のね)みるとそんなことないって思うけど
大人になってきたのかしら~?
返信する
Unknown (エルメスまま)
2010-03-27 07:02:37
こんなにはっきり大きく元ちゃん見たのはじめてかも・・・ファイルINしました。元ママさんとこは、はなちゃんを描こうと思ってましたから・・・いつもはなちゃんがはっきり写っているような印象があって・・・デジブックで元ちゃん見たとき、お顔白いんだ~って思ったほど
元ちゃんの存在薄い~やさしいおっとりお兄ちゃんがいつも後ろにいる?って感じ。貴重な2枚のお写真でした。いただき!
返信する
Unknown (hanamama)
2010-03-27 08:07:53
ガーデン記事は花hahaさんの所でも見ましたよ~
はなだらけって(笑)
「はな」の名前に可愛くない子はいない!
一番最後のお写真もなんて美人さんなんでしょう
元気君可愛い~♪
優しい顔付きなんだあ、改めて実感
て、いうか ああ~元ちゃん、ママに甘えてるその頭頂部がええわ~♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-03-27 11:23:17
元ちゃん・・老けちゃって(汗
うちもこの一年で相当きたね。
外で見ると「白っ」って思うもん。
うちもさ・・嗅ぐの大好きなんだけど絶対嗅がせない。でもあたしが嗅いでも怒らないよ。
愛されてるぅ~★
でもさ・・元ちゃんってやっぱ癒し系だね。
ほんわか・・・
最後のはなちゃん・・若き日の元ちゃんかと思った(汗
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-03-27 14:22:22
うふふ、誰に言われたのかしら(笑)
元ちゃんは、一人っ子の時はヤンチャなイメージだったけど今は本当に癒し系で優しいお顔だよね
とってもドッグラン楽しそうだし
はなちゃんも物思いにふけることあるんだ(笑)
深窓の令嬢って感じ
返信する
Unknown (オバチャン)
2010-03-27 21:21:36
三枚目の写真、思わすらい太がいるかと思いました。横の姿そっくり

元ちゃんいいお顔の写真です~。
返信する
Unknown (カカオ)
2010-03-29 11:46:39
あ、ママさんごめんなさい。
記事いっぱいアップしてたんですねm(__)m
今日のゲンちゃん、色んな表情があって
凄く身近にいるように感じます。
ちょっと困った顔も萌え~。
はなちゃんも凄くお嬢様っぽくて、“悪”が上手に隠れてます。
あの、これって褒めてますから。
返信する

コメントを投稿