ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

オマケで お出掛け  番外編

2010年03月25日 07時54分27秒 | Weblog
ランの後 サブ君をママさんの仕事終りまで お預かりする事に。







で まさかの事態に 戸惑ったのが 元気とはな 



元気は はなが来たのと同じ日に 嫌な予感がしたのか サブ君をジッと見つめてました 



はなは 自分の立場に危険でも感じたのか




それとも いい遊び相手と思ったのか・・・・・・・・・・・・・








サブ君の横から 離れません 




少しですが 動画で どうぞ  


DSCN2140DSCN2140by gennki


まあ こんな感じで 時間が過ぎました。



サブ君 チッコが心配だったので 元気のマナーバンド着用してますが サイズが合わないので チンチン顔を出してました



でも 粗相もなく お外に連れ出すと ちゃんとチッコ出来ました 








疲れると まったりと一人遊びをして そして・・・・・・・







大人しく 寝ちゃいました 







そうそう サブ君のチョットビックリな姿を発見・・・・・・・・・・・・



食べるのが遅くて ウチの子達が 取ると困るので サークルの中で食事をさせたのですが 





お座りしたまま ゆっくり・ゆっくり 味わって食べるんです 



パパと2人 「コイツ 本当に ビーグルか」 って 大笑い 






メル家の孫なのに 食べ物に対する執着が無いなんて・・・・・・・・・・・・










サブ君 また 何時でも遊びに来てくださいね 















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2010-03-25 08:07:05
可愛いですねぇ。サブくん。
座って食事?( ̄◇ ̄;)エッマジですか?
うちは毎回大騒ぎなんですけど(^^;

ゲンママさん、もう1匹どう?
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-03-25 10:42:55
サブくんって、ええとこのぼっちゃん?
うちも早くないけど~、行儀はよくないからね~
うちに、訪問わんこはめったに来ないけど~~

1匹、わんこ預かったら、どんな反応するかなぁ~
あっ、昔、ぽぽさんの時、実家のわんこと預かったけど~~、ほとんど、無視だったわ!
もるっぴの反応は、どやろ?
返信する
Unknown (オバチャン)
2010-03-25 19:14:08
サブ君可愛いね。
3番目の子みたいね。
座ってご飯食べる子なんて今まで見たことないわ^^。お行儀いいのね。
返信する
ありがとうございました。 (グル母)
2010-03-25 20:09:51
お礼遅くなってすいません!
土曜日はありがとうございました。
お天気にもめぐまれて楽しい時間でした~

サブくんとは会う機会ないかも~と思っていたのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
元気くんとはなちゃんお顔似てますよね?
兄妹らしくてかわいいなぁ~って。

またいつか・・・お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-25 21:44:05
あら♪サブ君♪
食べるのが遅いんだ。
のんきだなあ(笑)
ためしに、元気君とはなちゃんと一緒に
食べさせたら
もしかしてがっつくこと覚えたかも^m^
返信する
Unknown (キャンディ’ズマ)
2010-03-25 21:58:17
座ったまま食べるビーグルなんているんですね@@
性格も穏やかなんだろうな~。
はなちゃん、尻尾ブンブンで楽しそうだね~♪
ゲンちゃんは見つめたままあまり近づかなかったのかな?
返信する
Unknown (エルメスまま)
2010-03-26 06:53:15
えぇ~!食べ物の執着ない?信じられない。
はなちゃん、きっと嬉しかったんだね・・・
元ちゃんとは仲良いの?男の子同士だから警戒するのかな・・・?
返信する
Unknown (かなこ)
2010-03-26 22:56:33
サブくんかわいい~~
おはなちゃんもかわいくて仕方ないって感じじゃないの~?
ちょっとママ これはもう1ワンいっちゃっていいんじゃないんですか?(笑)
返信する
お返事です! (元気君のママ)
2010-03-29 15:31:45
 あんちょびーなさん
はい。 サブ君 マジで座ったまま食べてました。
目がテンでしたよ

 もるぽぽちゃん
こういう時は パピーを連れてくると 面白いよ
お宅の2人 どんな反応するのかな。 
2人とも 女の子だから お世話するんだろうな・・・・・

 オバチャンさん
私も お座りして食べる子 初めて見ました。

 グル母さん
先日は 遠い所 お疲れさまでした。
お会いできて 嬉しかったです
セナ君もグル君も とっても良い子で みんなの一緒に遊べて良かったです。
サブは ウチの子ではありませんが よろしくお願いいたします。

 うーママさん
余所様の子を 預かってる間に下品にしたら 恨まれるよ

 キャンディーズママさん
性格も 穏やかですよ。
ウチに来てたら こうはなって無かったと思います(汗)
元気 寝てました。
また 小さいのが増えたのかと思ったみたいです(笑)

 エルメスままさん
ハイ 私も信じられませんでしたから。
元気は 小さいのが嫌だったのか 無視して寝てました。 はなには 大変な目にあってますからね。

 かなこちゃん
いや~ ウチに来てたら こんな のんびり屋さんには ならないだろうから 大変だよ
はな 母性に目覚めたのかしら・・・・・
返信する

コメントを投稿