ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

テニプリ感想

2007-06-11 22:10:54 | テニスの王子様
今日は、仕事に行く前にコンビニでジャンプを速攻買い
ました
今週も真田手塚対決真田カッコ良過ぎる~
朝早い時間にもかかわらず不二子さんに『真田カッコイイ
手塚受けに見える』と迷惑メール・・・
だって真田の腹チラ・・・腹筋割れてる・・・筋肉好きには
たまらん~鼻血でそう
少し前に赤也がデビルになったけど真田も負けて無い~
真田の技の解説をユッキーがしたりとなんて幸せなんだろう
真田が手塚戦のために封印していた究極奥義を受けた手塚
の台詞「いい打球だ」手塚って
本当に天然だって再認識したね
今回の手塚が受けに見えてしょうがない・・
アニプリのDVD借りて見た時は『な、なんだこの受け
キャラは』と思ったもの
『才気煥発の極み』で手塚までキラキラしたから
もしや真田までもって思ったけれど、よかったぁ~
キラキラしなかった
千歳君好きだったのにあのキラキラで除外になった
あと、5週位続いてくんないかなぁ~
でも、萌え死にしそう
真田勝って

立海 優勝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れサラリーマン | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事