ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

頑張れサラリーマン

2007-06-10 21:50:53 | テニスの王子様
会社の子が撮って来てくれたおっさんの夢\(≧▽≦)丿前に夜中の三時頃、目が覚めて見たら娘が夢の中にw(☆o◎)w『今度、目が覚めたら写メを撮って来てくる』との事で撮って来てくれた!!!夢だからモノクロ(^_^)vもう少し可愛い子を想像…f^_^;見た瞬間『さ、貞子だ…』って思った。。。(〃_ _)σ∥皆様はどうだろう(?_?)ジムに通ってるおっさんの『あしたのジョー』状態は見た事ある人多いよね!?ジョーになったおっさん見て同僚がひっくり返ってるのとか(∋_∈)画像は、またUPします(*^-')ノ同僚っておっさんのストーカー!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメアー | トップ | テニプリ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事