ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

最近・・・

2007-06-12 21:54:39 | Weblog
ここ三週間右手首が痛い・・・
これはもしや腱鞘炎父親も伯母もなってる・・・
ネットで色々調べて・・・やはり・・仕事上、仕方ない
先週、整形外科へ
医者 「どうされました?」
ひな 「右の手首が二週間位痛いんです」
おもむろに痛い手首を押さえられ・・・
医者 「腱鞘炎だね。親指と人差し指、中指をつけて親指
の方に倒して。痛い?」
ひな 「痛いです・・
医者 「痛いよね~。腱鞘炎ていうのは指になる
”ばね指”と手首の”デケルバン”の二つがあって
デケルバンだね」
説明中ずっとグリグリやられて・・痛いんだってば
この医者って思った
医者 「注射やってく?」
ひな 「う~ん・・・」
ステロイド注射でしょ・・・皮膚科の塗り薬だけでも
具合悪くなったしなぁ~て迷ってたら。
医者 「じゃあ、シップと痛み止め出しとくから。
最終的には手術で腱鞘を切るて言うのもあるから」
こんな分けで、いまだ直らず腱鞘炎です
バイトに行く度、悪化してる気がする
Wii結構重い・・
麻雀のパイ・・将棋のセットだと思って右手で持ったら
重い・・・1Kg位あるだろうと思う代物
当分、直らない見込み・・・ゲームもPCのキーボード
打ちも痛い
最近シップの効果も薄れてきた

画像はナイトメアーのパンプキンジャックです。
いつ見ても可愛い子だなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニプリ感想 | トップ | 動く、馬場徹君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事