げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

やった~~~!初MAC!!

2010-04-15 21:11:55 | 日日々日常
やばい、こんな日が来るとは!!
Macが 自分のモノに☆★



しかも生意気に27インチ

本当でかい。うちのTVよりもデカイ。
やびあ~~嬉しすぎてどうにかなりそうだ~


しかし、初めてのmacだから全然使い勝手がわからず、

これから毎日こいつとイチャイチャすることになりそうやー
うほーーーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘我)
2010-04-16 00:24:54
うおー デカイ
ウチの24インチでも来た時はビビッたけど
27インチかぁ…もうテレビだなw
返信する
Unknown (げんめい)
2010-04-16 08:07:33
忘我さん
24でも相当でかいですよね本当テレビですよね!
こんなデカいの買ったからちゃんと使いこなせるようにしなきゃ~
返信する
Unknown (mina)
2010-04-20 09:06:16
いいなぁ、27インチ~
でもこれからのげんめいには必要な相棒だもんね。
macは気分やだから、ご機嫌斜めなときはよしよししてあげるとやる気を出してくれるよw
返信する
Unknown (げんめい)
2010-04-20 22:21:26
>minaさん
デカいですよ~~~。
ううちの部屋で相当な存在感あるしw
わかりました!!{カエル}よしよし
してみますw
げんめいもして欲しいw
返信する

コメントを投稿