げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

渚2010

2010-04-12 19:58:51 | party



渚 お疲れ様でした~~~

超つかれた~ 超楽しかった~~~w

今回はデコのお手伝いで前日から設営に入ってました~
日焼け止めなんか塗るか!っつって、挑んだのですが日焼けで完璧炎症おこしてますw
なめてた~~~

前日はカメラも撮れなかったけど、(疲れて)
当日はバンバン撮って遊んでた~やっぱ楽しいわ~

今回お手伝いした雪月花もっち)のデコ<月ステージ>↓↓↓↓

今回はカメラマンいだぽんの写真集ブースがありました
皆既日食パーティの写真です
いだぽんと奥さんのマキちゃん
「げんめい、撮って!」って 言ってこのポーズ!!!さすがマキちゃん、見習いますw

マキちゃんも「いだくんのおしめの為に写真集を・・・・」って頑張って物販してました~w良い奥さんです、ハイ。


こないだ結婚したリンダなおきぃにも会ったよん&チエちゃん
リンダたちのおかげで、今回のを楽しむテンションを維持できた!!w
超たのしかった~~~ダンスダンスダンス


お店ブースではキミドリも頑張ってお店やってました!もーちゃんのナイスおかみさんっぷり良かったっすー




スケボーしたり踊ったり 散歩したり、迷子になったり、疲れて楽しかった一日だった

筋肉痛で朝起きれず、今日は学校遅刻しそうに・・・・・おつかれちゃ~~~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトがぶり)
2010-04-12 23:14:04
楽しかった様子が伝わってくるよー!
デコ可愛いー{ドキドキ}いだぽんの奥さん可愛いー{キューピット}
行けば良かったかなー…と今さらながら思ったりしてw
返信する
Unknown (げんめい)
2010-04-12 23:32:24
さとちゃん
さとちゃん来てなかったのか~('◇')ゞ
雨も結局降らずで良かったよん☆*:・°★:*:・°
デコレーション綺麗でしょー花いいよね!
百合の花ですって
マキちゃんは超美人ですよー♪
さとちゃん次はダンスオブシバだーーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿