げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

品川区民公園

2010-04-17 19:27:50 | 日日々日常
学生の週末はいまいちパッとしないもんだ。

今日はホームセンター行ってライブペイント用の
枠組みを作るための木材を買いに行った。


ホームセンターは大井競馬場の前が一番近いので、ママチャリを借りて。

20分くらいで着いて意外と近かった。

しかし、大井競馬場の周りって本当馬糞のにおいで臭い。
だけど、周りは団地。本当大変なんだろうな~~~洗濯物とか、、気の毒だと思う。

ホームセンターに行くまでに品川区民公園があったからちょっと寄ってみた~


しながわ水族館も昔は新しく見えたけど、こんなちっちゃかったんだな



区民公園は、小学校の時に走ってきたことがあるw
けど、中の全体図とかは全然覚えてないから新鮮だった~



品川の公園は緑が深い。
なんか 御苑とかそんなイメージがある。


このまま木材コーナへ。
ホームセンターは一人で行くと、どうしても長居してしまう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2010-04-17 20:33:49
下から2番目の写真めっちゃイイ!!!!
緑が綺麗なのがすごい伝わってくる
歩きたくなっちゃうw

写真撮るのうまい人憧れるわ~
返信する
Unknown (げんめい)
2010-04-18 00:50:45
さとちゃん
うん。げんめいもコノ写真好き。
でも匂いは伝わらないもので、やはり馬くさかった~~w
返信する

コメントを投稿