げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

日光そのニ

2009-10-11 18:54:10 | 日日々日常
げんめい自分写真~~ww


日光の駅前にて★オニュウのナガグツを履いて準備万全!ウキウキ

骨董屋さん。色々物色中。なんか吉祥寺を思い出してしまうアンティークなかわいいものあり。結局、イッテンモノのコーヒーカップとコーヒー入れゲット★しかし、カップは一つ・・・。。。取り合い間違いなしwかなりぶりっこ体勢で、挑みました。ゆるしてください。。。w一番日光っぽい写真!ですが・。・本人のだらしなさがでております・・・

カフェでディジュ。あるととりあえず、吹きたくなります。
山道なんのその!!!朝のオサンポ。
最終的には全然日光関係ないとこで、写真とりっ。どこだ、ココ。
キメキメですw
でもこの写真珍しいトコが満載。ささささ。。アー写にでもしようかしら。w日光お~わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿