げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

日光

2009-10-11 20:19:24 | 日日々日常
日光行ってきた~♪
天気もよくて気持ちよかったです★★★

面白い古いお店とか建物が多くて多くて
ウキウキげんめい
一番の収穫.lancatlgue cafe
友人のモッチに教えてもらったお店で、着いて即行行きました♪
http://www.lancatlgue.com/
すっごい綺麗なお店で、近くだったら絶対通う!!!そしてこんな良い場所を教えてくれたモッチに感謝~~~しかも、ギャラリーもやってる!!やりたい!!ご飯も最高にうまかった器もかわいい
絶対個展やってやってやる!と思って、お店の人に売り込んどいたw日光は穴場ですぞ~~~♪
ずっとるんるんできました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿