げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

CAMPS

2009-10-06 21:10:44 | げんめいアート
CAMPS行ってきました♪♪♪♪

希望通り、電車→バス→ヒッチハイク

★出来ました!★
今回はトモダチのまどかちゃんも道ずれ。w


さっそくバス降り場からの山道を間違え
気付かずそのまま直進・・・約一時間。。。

一台の車が止まってくれて、星の降る森キャンプ場まで連れて行ってくれた!!
かなり感激!!★
おっちゃんありがとう!!♪w(人だより壱)

早速着いた私たちは、キャンプ場ウロウロデコの手作りのかわいさと、ゆるさが良い感じで、
本当に刺激になるpartyだった。nejiさん凄い。
ここまで素朴な素材で、ダサくならないのが魅せるのウマイなぁ~と惚れ惚れ

今回は元BONCAFE(げんめい個展をやっていた恵比寿のカフェ)店員さんソニー君
初出店をしていて、そこのお店の看板を描いた
最初は一人で描いていたんだけど、あまりの寂しさに大御所を助っ人にw(人だより弐)
あおぞらカフェ看板完成今回のライブペイントはなんと、、、、
ティピがキャンパス!!!

続く・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿