げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

直感でいいと思う!

2020-03-02 21:39:52 | 日記
直感を信じて良いと思う!!

久しぶりに自分の気持ちを肯定してもらえた気がした、、、😭


年を取ると、不思議と自分の選択が間違ったなっと思うことも増えて、
ちゃんと考えないと、、後のことちゃんと考えないと、、、
自分のバカさ加減に凹まないように、、
  
いわゆる、「守り」になってた。



だけど 考えれば考えるほど悪い方しか考えられなくなって結局 選択できないまま 時間だけが過ぎていく


そんな事を繰り返してた。。今思うとこれ、自分見失ってるー😫



そんな事を人に相談できたのも始めてだし、それに対し、
とても前向きに  「いいんだと思う!!!」ッて言ってもらえて、
なんか心が晴れたわー



 

私もいつか誰かに言おう👏🙏✨






今日もあんまりピンとこないラフ画

さてさて、どう進めるかな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿