げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

なぜかスピ系と思われる

2020-02-29 23:18:49 | 日記
昔からなぜかスピリチュアル系な方達から好意を頂くことがよくあります。

そして当たり前のように、あなたも同じよね?っていう空気感。



なんでー!!😂



いやいや、考え方は何にも否定しませんよ、色んな人のお話きくの大好きです。


  でも実はどちらかというと私は合理的な動機が必要な人間なんですー


感覚とか直感とかは
経験からくるものだから
そこはかなり重要視してます。


でも誰が言い始めたかわからない内容のモノとか、私には そうなのかぁー ってな感じで、あまり響かないんです。だから怖い部分もあって、


例えば   「思考が現実になる」とか 



マイナス思考だからそれは本当やだなぁ
ついつい考え得る最悪を考えてしまう。。




でも意味合い的に 目指しているものをちゃんと頭に置いといて、その目標に向って励むから現実となる、ってことかもしれないけれど。
(これ、今ハマってる鬼滅っぽい!!炭次郎よくやってるよね)



解釈の仕方によるのかな?


でも不思議と伝説とか神話とかは好きです

何でこんな話してるかというと

久しぶりに自分の絵に出くわして、
この絵をオーダーしてもらった時に
「昔よく妖精の絵とか描いてたよねー!得意だよね!そんな感じで!」って言われたけど、



え?(汗)
妖精??
そんなの描いてましたっけ?
そんなファンシー系の絵とか??
それ、私かな?(汗)😂



結局、頑張って妖精じゃないけど、森の主的なものを   ね。😊🙏✨





そんな事もあったね、、って話でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿