げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

いつでも子供のが優れてる

2020-03-03 22:07:28 | 日記
何しても絵がうまく行かない、全然しっくりこない、
ブランクデカいのかなー








試しに子供用にキリンとか描いてみたのにーー
絵のテイストが定まらなくて
全く芯がない絵になる、 (ب_ب)







せっかくお仕事いただいてるのに、、、く、、

くやしーーー!!!!!



きー!!!!


そんな中、今日は保育園で絵を描いた長男。特に気に入ったらしく、家でも描く!!!と私の隣りで恐竜を描き始める長男。







あーもう!ちがう!!と横目で見てイライラ。。怒りながら筆の持ち方とか、絵の具の使い方とか教えてたんだけど、


出来た絵ぜんっぜん



(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
私の絵より  

えーーーやないかいっ!!!(泣)

更に落ち込む私でした。。











やはり子供のほうが何でも優れているわけですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿